> HOME > 快速!SLツール ソフト編 > SKIN変更目かくしツールのハズだったんですが

SKIN変更目かくしツールのハズだったんですが

2008年04月28日

SKIN変更目かくしツールのハズだったんですが

SKINの変更の最中の、のっぺり顔を見るのが耐えれなくてナンカいい方法ないかなーと考えてたんです。
ひとつは目かくしする方法。たとえば5秒間だけほかのウィンドウをかぶせてしまうとか。
でも時間差攻撃的にSKINが変わることもあるんでダメ。
だから全く隠してしまうのはイミなくって、こわごわとノゾける方がイイかなーと。
それならウインドウを可変的に透明にできるソフトはどうかと。
で、さっそくそんなフリーソフト入れてみた。
SLだけ立ち上げて、マウスホイールでSLの透明化度を可変。
ところがSLではうまく動作してくれない。ウインドウを透明化させるソフトは他にもあるので違うのを試してみようか。
上はブラウザの方をSLにかぶせて透明化させてるの。意味ねーか。

このソフト 本来はデスクトップに開いているウインドウ同士をピタッとくっつけてくれるのが本職。
VISTAとIE7では相性悪いとか。 ネタどまりでした(>_<)('◇')ゞ(?_?)(^◇^;)(¬_¬)(T_T)
SKINの変更の為だけに入れるなんて暴挙ですもんねー 

マグネットウインドウ (よっぽどの必要性がないかぎり入れない方がいい だったら紹介すなー(>_<)
http://3rdproject.mine.nu/blog/archives/3rd-project/cat32/

*このブログではセカンドライフを快適にするフリーソフトを紹介しています。
実際に私が利用して、ニュースソースも信頼性の高いものをセレクトしていますが
実際の使用にあたっては自己責任にてお願いいたします。

Posted by ERIKO RIEKO at 21:34 │快速!SLツール ソフト編


同じカテゴリー(快速!SLツール ソフト編)の記事画像
MAC でSL をminiで ブートキャンプで
Gmail でSnapShot ?
slmameをコレクションするサービス
リンデンのレポートを追い続けるツール
シェイプが気に入らないときの最後の手段ツール
透けブラで店番
同じカテゴリー(快速!SLツール ソフト編)の記事
 MAC でSL をminiで ブートキャンプで (2012-01-30 07:45)
 Gmail でSnapShot ? (2012-01-24 11:07)
 slmameをコレクションするサービス (2011-11-19 07:58)
 リンデンのレポートを追い続けるツール (2011-11-13 06:52)
 シェイプが気に入らないときの最後の手段ツール (2011-11-06 19:42)
 透けブラで店番 (2011-11-02 22:00)