> HOME > 99%の社会とインワの捨てアド

99%の社会とインワの捨てアド

2011年10月30日

99%の社会とインワの捨てアド
国家は1%の勝利者の為にあるのか・・・
世界中で民衆が声を上げています
99%の社会とインワの捨てアド
「贅沢は素敵だ!」というコピーが注目を浴びた時代もありました
健常者であっても最低限の生活すらできない時代の到来です。
というわけでノンキにブログを書いているワタシのブログに抗議のデモがやってきあした。
昔流行ったサイトをハックするジョークフィルター(最近では峰岸化ってのがありましtねー)
http://www.100shiki.com/archives/2011/10/occupy_the_url.html

そんな誰も信じれない時代はメインアドレスは大事にしまっておきましょう。

インワールドでの危険かもっていうようなやり取りに使うメルアドとして使えるかも。

Posted by ERIKO RIEKO at 22:08