> HOME > 快速!SLツール ソフト編 > slmameをコレクションするサービス

slmameをコレクションするサービス

2011年11月19日

slmameをコレクションするサービス
「slmameをコレクションするサービス」・・・
と、恒例の無理矢理SLにひも付けするTips の紹介です。

もっぱら、Tumblr にはまっていまして
1日5分以内、1回100Mまでという動画アップの制限がこれまたシュールで
アクセス目的でなければ
Youtube へのアップロードなんかよりはるかに簡単に
HD動画(もちろん画像だって)をクラウドに置くことができます。
(ワタシは個人で楽しむだけなので当局に引っかからない場所の方がいいのです。。。(T_T)アダルトではありません)
そんなのと同列のこのサービス。

もっぱらslmame が人気なのは
TOPページにサムネイル画像で記事がアップされることなんですが
(投稿した実感が味わえてTOPページに飾られるわけですから)

SLのお気にの記事や服、風景の画像をサムネイルで
コレクション&ブックマークするにはいいかもです。

Posted by ERIKO RIEKO at 07:58 │快速!SLツール ソフト編

同じカテゴリー(快速!SLツール ソフト編)の記事画像
MAC でSL をminiで ブートキャンプで
Gmail でSnapShot ?
リンデンのレポートを追い続けるツール
シェイプが気に入らないときの最後の手段ツール
透けブラで店番
インワールドからデフォルトでWebメール
同じカテゴリー(快速!SLツール ソフト編)の記事
 MAC でSL をminiで ブートキャンプで (2012-01-30 07:45)
 Gmail でSnapShot ? (2012-01-24 11:07)
 リンデンのレポートを追い続けるツール (2011-11-13 06:52)
 シェイプが気に入らないときの最後の手段ツール (2011-11-06 19:42)
 透けブラで店番 (2011-11-02 22:00)
 インワールドからデフォルトでWebメール (2011-10-27 11:45)