> HOME > アニメーションGIFの作り方 > SS連写一眼レフカメラ スナップショットを連写カメラで

SS連写一眼レフカメラ スナップショットを連写カメラで

2008年03月24日

ホントは動画よりも静止画の方が好きなんです。(信じてくれよー)
モデル撮影と一緒で、静止しているモデルよりは動いているモデルを連写して
その中からイイものを選ぶほうが絶対イイ写真がとれます。
だからSLのスナップショットもチーズよりは連写機能がほしいです。
(ライセンス上、BMPファイルになるのは仕方ないとして)
SS連写一眼レフカメラ スナップショットを連写カメラで
もちろんこんな動画も好きです。特に有料AOの紹介なんかには必須でしょうねー

SS連写一眼レフカメラ スナップショットを連写カメラで

これまで何度か紹介している Winshot は、使い方さえ間違わなければ、
「セカンドライフスナップショット用高級連写一眼レフカメラ」としては最高ですね。
SLのSSと違ってカーソル以外のHUD関係は全部写っちゃいますが
もちろんインワールドの解像度に準拠しますけど。でもなんか最近WLでなくってもキレイニなったような・・

Posted by ERIKO RIEKO at 12:44 │アニメーションGIFの作り方

同じカテゴリー(アニメーションGIFの作り方)の記事画像
動画キャプチャーでマシンが壊れかける
サーバーダウンはアニメーションGIFのせい?
同じカテゴリー(アニメーションGIFの作り方)の記事
 動画キャプチャーでマシンが壊れかける (2008-03-21 14:43)
 サーバーダウンはアニメーションGIFのせい? (2008-02-10 17:37)