> HOME > 快速!SLツール ソフト編 > google↑slmame→?

google↑slmame→?

2008年08月26日

google↑slmame→?
某有名ブログによりGoogle検索にオートコンプリート機能の追加がローンチ?
上のロゴをクリックするとそのバージョンを試せる。もうはダメになったみたい
ちなみにslmameはslmameまで入れないと出てこなかった。
ここからGo to Google Japanに行ってみたら機能は残ったままでslmで出てきた。(日本語もOK)
便利か、おせっかいか、上位寡占かはともかくとして、ますますうら覚えに拍車がかかりそう。

さてslmameの検索もバージョンアップ

  • 08/20 : 検索機能アップデートのご案内 ですが 検索エンジン自体を変えることはないんでしょうか?

    個人的にはググソラ(勝手に命名)
    https://www.google.com/coop/cse?cx=006607541817213128087:iupnu6u8-eg&hl=en
    に日付順ソートが付けば最強と思うんですが

    さてgoogleではこんなこと↓もできるから自分のブログで英語の勉強もできたりします。

    google↑slmame→?

    うーん、なんか格式上がったような・・・
    自分が日本語で書いたブログが英訳されて和訳も見れるわけだから長続きしない英語の
    勉強より効果的かと (英訳がおかしいとなると先に日本語の勉強が必要か・・・・)

    google↑slmame→?

  • Posted by ERIKO RIEKO at 13:56 │快速!SLツール ソフト編

    同じカテゴリー(快速!SLツール ソフト編)の記事画像
    MAC でSL をminiで ブートキャンプで
    Gmail でSnapShot ?
    slmameをコレクションするサービス
    リンデンのレポートを追い続けるツール
    シェイプが気に入らないときの最後の手段ツール
    透けブラで店番
    同じカテゴリー(快速!SLツール ソフト編)の記事
     MAC でSL をminiで ブートキャンプで (2012-01-30 07:45)
     Gmail でSnapShot ? (2012-01-24 11:07)
     slmameをコレクションするサービス (2011-11-19 07:58)
     リンデンのレポートを追い続けるツール (2011-11-13 06:52)
     シェイプが気に入らないときの最後の手段ツール (2011-11-06 19:42)
     透けブラで店番 (2011-11-02 22:00)
    TrackBacks
    わたしのとこのカスタム検索の記事がセカンドライフ・セカンドさんにありましたwむむむ、日付でソートかぁ><で、日付で完全ソートとは行きませんが、こんな感じの絞込み検索でどう...
    よかったらどうぞ^^【Un catalogue de La maille】at 2008年08月26日 15:33